※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま
ココロ・悩み

美容院での施術が思い通りでなく、後悔しています。修正するか悩んでいます。

昨日ルンルン♪♪で美容院いきました。

前も行ったことある美容院で いい感じだったから
信用しておなじ担当のかたにしました。

「長めのショートボブ」お願いしました。

担当のかたは私含め3人担当してたせいか、
忙しそう。
私の希望きくのも雑…。カラーも時間なったよう
だけどチェックはせず 口頭でシャワーお願いして
ました。

カットもなんか雑…。

家かえってきてシャンプーしたあと
使いずらい髪型。
長めおねがいしたのに短め。ショートボブではなく もはやショートより。
カラーも毛先は染まってない??

前回か良かったから今回も。思って高いお金払ったのに…。

耳かけしてスタイリングつければなんとか誤魔化せる。

みなさんなら、お直しいきますか??
それとも耳かけしてスタイリングつけて1ヶ月弱たえますか??

遠くても信用してる美容院行けばよかった…。
すごく後悔しました。

コメント

ぷに

わかります!!
私もイメチェンで髪の毛バッサリ&カラーで行く予定でしたが。くせ毛がすごいのでやめたほうがいいと。
で?何??
その後のアドバイスが全く…プロなんだからどうにかしろよ!!と思いつつ、お店出てやろうかと思いましがせっかくルンルンで来たのにそれもしゃく!と思って毛先だけ切って長年の黒髪をカラーにしました。
テンションめっちゃ下がりましたね。。。。
もういかないです!!!
涼ままさんが、また行くことがあるのなら、直しに行くのもありかな。

• 涼まま

涼まま

ありがとうございます😊

テンションさがりますよね。
    せっかくイメチェンしたい✨言ってるのに…本当どうにかしろよ!!ですよね。

私、長めのショートボブでイヤリングカラーしたいな✨思ってましたが…急かせかしてるせいか言える雰囲気ではなく…9500円だす価値ない。と思いました…。

普通ならカラー終わったらチェックしますよね?!
    それさえない…初めてです。

次は行かないです。
    とりあえず毎日耳かけ スタイリング剤つけて伸びるの待ちます…。
    そして次は信頼してる美容院、運転怖いですが頑張ります。

美容師さんからしたら…ただの仕事でしょうが…お客さんからしたら美容院は気分転換でリラックスできる日ですよね…。

• 9月2日
  • ぷに

ぷに

ほんとに腹たちますわ。
    女性のイメチェンって一大事なのに!!
    私は長年、ロングのストパーだったので美容室転々でも問題なかったんですが…今回改めて美容室も相性あるんだなあと実感しました。
    たまたま新しく見つけた美容室がとてもよく、親身に相談してくれ、ここだ!と思いました。
    でもそこは、一対一でやってるところでした。
    運転ファイトです!!自分のお気に入りの髪型になれるとこが一番いいですよね!!

• 9月2日