※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

一日中疲れて泣いてしまいました。家事や仕事、旦那の様子にイライラ。明日が憂鬱で心が辛いです。

今日は30分も寝ないですぐ起きちゃって
寝たいのに眠れないから
眠くて一日中泣いてたなぁ
とっても可哀想だった

少しイライラしてしまった自分が情けない
ごめんねー

家事して夕飯の買い物して、。
すごくすごく疲れた一日。
世の中のお母さん方すごい、
来年からまた正社員で仕事だし
2人目もって考えてるけど
大丈夫かなーって不安になる

帰って来た旦那が
楽しそうにテレビみてたり
こっちが世話してるのに
呑気にテレビみてちんたらご飯食べてたり
こっちはお風呂入ってないんだから
少しは変わってよ
見てるからゆっくりお風呂入ってきな
の一言くらい言ってよ


イライラしてる自分もやだ
あーつかれた

一日中旦那以外と会話することってないし
頭おかしくなりそう。
明日が憂鬱です、

コメント

deleted user

今日も、お疲れ様でした😊

  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😭💕🙏🏻

    • 12月10日
みか

その気持ち凄く分かります。
さっとシャワー浴びても髪の毛乾かす時間もない...

毎日毎日同じ日々で疲れちゃいますよね(._.)
子どもの成長だけが生きがいです。
頑張りましょう!

  • なっち

    なっち

    共感していただけて嬉しいです😭💕
    本当に全ては子どものためですよね
    頑張りましょ〜😢💕

    • 12月10日
miya♡♡

その気持ちわかります!
でも旦那さんも朝から晩まで家族の為に働いてきてくれて、大変なのはきっと同じだと思いますよ!>_<
休みの日や、旦那さんが帰ってきてからの毎日の生活スタイルなど話し合ってみてはどうですか?☆
うちもいろいろ話して、9時には電気消して寝かし付けるからあれは俺がやりながら見てるようにするから〜その間にお風呂入るようにしな!とかいろいろ決めて毎日を過ごしています!
きっと可愛い可愛いお子ちゃまの為なら旦那さんもいろいろ手伝ってくれますよ(*^^*)
母は強しですっ!!☆
お互い家事、育児頑張りましょう(*^^*)\♡/

  • なっち

    なっち

    自分も働いてたし、大変なのは重々承知なんですけどね、、帰ってくるのが22時近くなので、いつも色々1人でやってて

    普段は家事も育児もマメにやってくれるんですが、ふとした時気付いて欲しい時に気付いてくれない残念なとこもあって(笑)

    難しいですねー
    息子のために頑張ります〜〜

    • 12月11日
m.a.u

共感です(´;ω;`)
家族の為に働いてくれてて毎日疲れてるのに、洗い物してくれたり育児を手伝ってくれたり助かってるんです。
でも、娘が眠くて泣いてるときは
抱っこしながら歩かないと寝ないのに、歩かないでずっと抱っこして、
もう俺じゃ泣き止まないよー抱っこ代わって!ってことがあったり、
休みの日は好きな時間まで寝て、夕方眠くなったら軽く寝て...
夜以外は布団で寝てくれない娘なので、
いいなぁと思ったり...。

家のことも育児も手伝ってくれてるだけ
有難いのに、どんどん欲が出てきちゃうんですかね💦
私も日々葛藤してます(._.`)💔

  • なっち

    なっち

    そーなんですよね、ちょっとした事でイライラしてしまって、あとで考えていつも反省ばかりです、、、

    • 12月11日
はる

旦那さんに主さんの気持ち伝えてますか?
私の旦那もわりと頑張って手伝ってくれてますが、どんどん欲は出てきます💦

  • なっち

    なっち

    話して伝えています、
    自分でも欲深くて、余裕無くなるとイライラしちゃって、本当に器の小さい母親だなぁと嫌になります、、毎日反省ばかりです。

    • 12月11日