※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前にサラサラの水っぽい茶おりが出ました。着床出血は早すぎるでしょうか?生理が遅く来ることはあるけど早く来ることは少ないので期待しています。

着床出血について教えてください!

生理予定日4日前なんですが、サラサラの水っぽい茶おりが
でました。

4日前に着床出血はありえますか?
着床出血にしては早すぎますかね?💦

生理が遅く来ることは多いですが早く来ることはあんまりないので期待しちゃってます🥺

コメント

ゆり

あり得ると思います。
通常より少なく早く出血終われば有り得ますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま生理にならない事を祈ります!!

    • 9月2日
miyabi

生理予定日5日前に着床出血ありました!
ペーパーで拭くと薄っすらピンクになる感じのものが1回のみで…
なので、4日前ならあり得るんじゃないかなと思います⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日前にあったんですね!
    ちょっと期待です、、🥺
    このまま赤いの来ないことを祈ります!!

    • 9月2日