※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパチンコ依存症です。子供が生まれる前は2人で一緒にいったりして…

旦那がパチンコ依存症です。

子供が生まれる前は2人で一緒にいったりしてたので、
パチンコに行くなと制限する気はないですが、
ここ最近週2〜4日で行っています。
旦那は自営業で、自宅と離れたところに事務所が
あるのでそこに仕事をしに行き、パチンコをして
帰ってきます。仕事の時間は自分で調整できるので
仕事に支障はないですが、あまりにも行き過ぎだと
思いもやもやします。旦那は私にわざわざ行ってきたとは
言わないですが、わたしは旦那の位置情報が見れるので
言われなくてもわかります。
勝手に位置情報を見てることを伝えたらそれは
逆ギレされそうだし、稼ぎもそこそこあるので
言い出せないですが、このままだとわたしも
不満が爆発してしまいそうです。


子供のことは可愛いようで、可愛がっていますが
育児という育児はほとんどしません。
たまにおむつ変えてお風呂上がりの保湿くらいです。

みなさんなら目を瞑りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きちんと仕事をしているのであれば、目を瞑ります。

仕事にも行かず、平日でも朝からパチンコに行くとなったら、流石に言いますが。

ままり

生活、貯金に一切妥協なくお金が使えているなら
仕事もしてるし特に言わないですかね。
ただ早く帰って欲しい時など伝えてもパチンコに寄ってくるなどの依存したらキレます。

りんママ

私は伝えます😊

稼ぎがどれだけあっても、帰りにパチンコに行ってる間子供を見ているのは私になるので、それと同じくらい自分にも自由な時間があるなら何も言いませんが、そうでなくて育児もしてないなら絶対言います😂

ママリ

仕事に支障がないなら良いけど、育児や家族の時間にら支障出てますよね🤔
もう少し育児にも関わってほしいけどたまに早く帰ってきたりはできないのか聞いてみたらどうですか?
それで仕事忙しいから無理だ!と言われたら、パチンコのことどうにか引き出さないと、どんどん悪化しますよね😨
その分はじめてのママリさんも自分の時間をもらえてるなら良いと思いますが、そうじゃなさそうなので、このままだとイライラが募るばかりだと思います。

はじめてのママリ🔰

いやいや制限しましょう笑