※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日基礎体温が下がり、腹痛や腰痛があったが、今朝上昇。検査は陰性だったが、まだ希望はあるか。最終行為から2週間後で、フライング検査で望みはあるでしょうか?

質問させて下さい!

昨日高温期10日で基礎体温が下がり
生理痛のような腹痛と腰痛があり
あーそろそろ生理きちゃうのかなっと
思いナプキンをつけて就寝したのですが
今朝基礎体温を測ったらまた上がってました。
だめもとで昨日の夜にドゥテストで検査したら
真っ白陰性だったのでリセット待ちかと
思ってるのですが、まだ希望は捨てなくても
いいですかね?
それとも最終行為から2週間後が今月の3日
なので今フライングして真っ白陰性だと
望みはないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間後で陰性でしたら可能性は低いかと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ2週間は経ってないんですけどね^^;
    でも可能性は低そうです

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

全く私も同じです!!今日も検査薬真っ白でしたが、まだ高温期+気持ち悪いです。生理前だからだと思いますが、、、まだ生理来ないのでもやもやしています💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理前といえば確かにそうかも状態ですよね💦私は高温期+子宮痛と貧血なのでリセット来そうな感じが2日続いてます🥺
    もう陰性見るの嫌なのでするつもりないんですけどリセット来るならさっさと来い!!ってなりますよね、、、
    変に期待したくないのに😞

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくリセットくるなら、早く来てほしい、、次のチャンスに進みたいです😂
    化学流産したとき、同じ時期にはうっすら線が入っていたので今期は諦めつつあります🤦‍♀️

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高温期10日で薄らとも出ず
    真っ白陰性でその後くっきり陽性反応なんか出ないだろー絶対リセットだ!!って思い続けてます。
    でないとメンタルやられます😔

• 9月2日

治療してるので排卵日はほぼ確定していて、高温期9日目にやってほぼ真っ白陰性(自分にはなんか見える気がするけど、こちらでは見えないですのコメント多数、実際写真には全く映ってません)
私も諦めていたのですが、なんか諦めきれなくて11日目にやったら、急に写真でもわかるくらい反応が出始めましたよ☺️
生理予定日にやったらしっかり濃くなりました!初診待ちなので、まだ安心はできないですが、ホルモンが出るスピードが遅いのかなぁ?と思いました😳

排卵日のずれも多少はあるでしょうし、着床のタイミングも人によって振り幅があるので、まだ可能性はあると思います!お互い無事に授かれてますように🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!!
    とにもかくも陽性おめでとう
    ございます*ˊᵕˋ*
    私は今日も朝方生理痛のような腹痛があり、出血してるのではと気になりあまり眠れませんでした💦結局出血する気配は未だなく、生理前にこんな生理痛のような腹痛が、続いたことがないので動揺してます😣

• 9月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😭

ソワソワしたり不安に思うとなかなか寝れないですよね🥹
    出血が気になるのもとてもわかります🥲私もまさに今、その不安と闘っています🥹

何かいつもと違うという事があると、とても期待しますよね😊
    このまま無事に授かっていますように🥰👏
    検査薬やるのってとっても勇気が入りますが、数日空ければ結果も変わると思うので、頑張ってください😭😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性でてもその後もずっとずっと不安なんですよね😂
    胎嚢みるまでは、、心拍確認できるまでは、、胎動感じるまでは、、、産まれてくれまでは、、、なんて不安ばっかり笑

今日で最終行為から2週間なので検査した場合陰性だと
    望みないので怖すぎて検査薬出来そうにないです笑

• 9月3日