※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆん
妊娠・出産

埼玉県の分娩館医院での出産費用について不安です。15万円の一時金以外に追加費用がかかる可能性があるので、実際の費用について経験者の回答をお待ちしています。

埼玉県の分娩館医院で出産された方にお聞きしたいです!
入院費として、出産予定日の3ヶ月前に15万支払うと説明は受けているのですが、実際出産してから改めてプラスでいくらかかるか不安です(-ω-;)
通常では一時金プラスその15万で済むとは書かれてましたが、入院が長引いたりしたらその分上乗せですよね?
経験した方の回答、お待ちしております(›´ω`‹ ) ゲッソリ

コメント

新米mama 風紗絵

私は一時金プラス前払いで五万円を払ってあります。清算はモチロン生まれてからになるので具体的にどのくらいかかるかはまだわかりませんよ(╹◡╹)

• かなゆん

かなゆん

そうですよね、出産何があるか分かりませんもんね(-ω-;)
    ありがとうございました!

• 12月12日
  • 新米mama 風紗絵

新米mama 風紗絵

そうみたいですね( ◠‿◠ )

• 12月12日