※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
ココロ・悩み

婦人科での診察前に出血があり、不安です。子宮筋腫もあるため、不妊の可能性が心配です。お付き合い中の彼との未来も考えています。同じ経験をした方、いますか?

生理後1週間ほど、サラサラとした黒っぽい出血?があります。
トイレで出すと赤っぽい気もします。
明日、婦人科に行くのですが不安です。
また、子宮筋腫があります。そのための出血もありえるかなあと思っています。
今お付き合いしている彼がいるのですが、
自分の子も欲しいと言われているので
不妊の可能性があればお別れしようと思っています。
不安です。悲しいです。
同じような症状があった方、いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診はされてますか?

deleted user

生理以外は不正出血なので、がん検診まだでしたら、された方が良いと思います。
子宮筋腫でも生理以外に出血する事はあるようですが、まず他に異常がないか確かめた方が良いです😖
私はまだ筋腫が1センチですが、塊が出て痛いのがあったりなかったりで、影響しているのか不明です。
出血はごくたまーにあり、微量ですが、がん検診は異常なしでした。
子宮筋腫の場所によっては、妊娠しずらい事もありますが、切除出来ますよ☺️