※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

娘の好きなテーマパークに遊びに行きました。お昼ご飯食べてる時に早く…

娘の好きなテーマパークに遊びに行きました。
お昼ご飯食べてる時に早く遊びたいと泣いて、
ショーが始まって着ぐるみが怖くて泣いて、
泣いてる娘を見て私に
楽しませるっていうより悲しませてる方が多いね
と言われ悔しくてずっとその言葉が頭から離れません。

娘が楽しんでくれるように前もってチケット取って
ショーの予約も全部私がやりました。
その場では子供も居るし喧嘩したくないと思い
我慢しましたが、子供達が寝た今でもずっと考えてしまいます。

せっかくのテーマパークで私は娘のこと悲しませてしまったんでしょうか。

家に帰ってから夫と喧嘩してその時にも
金使って遊びに行って子供を悲しませて帰ってからも喧嘩して損する事ばっかだわと言われました

離婚したい、、、

コメント

手毬歌

好きなテーマパークだから、お昼食べてる時にもう遊びたくなって泣いたんだし、ショーも着ぐるみは馬鹿でかくて怖くなってないたんだろうし、絶対悲しくて泣いてたんじはないです!!!

泣いたのもいい思い出ですよ。
怖くて泣いちゃったよねー😊って思い出話にしたらいいです。

何にもしていないお前(旦那さん)が言うな!って思います😤

• y

y

ありがとうございます
    そう言って頂けて嬉しいです。

せっかくの楽しい一日のはずが
    喧嘩で終わり娘と息子にも本当に申し訳ないです

子供と私の3人で出かけた方が絶対楽しいです。

• 9月1日
ママリ

え?ご主人の余計な一言感、やばくないですか?
泣くイコール悲しい訳じゃないですよ!

そして私も遠出したりとか、出かけた時の方が主人と喧嘩多いです!
きっとお互い疲れちゃうからでしょうね😳

娘さんもずっと泣いてた訳ではなく、眠たいとかそんな感じで泣いたのでは☺️?

私なら次出掛ける時は全てご主人に計画任せちゃいます!🫡

• y

y

お返事ありがとうございます。

そうなんです。余計な一言が本当に多い人で、その度にイライラします。
    ショー見ながら寝たので遊び疲れて眠かったのもあると思います。

子供のためと思い家族4人で出かけようと思いますがその度に喧嘩してこれじゃあ3人で行った方が子供も私も楽しく帰って来る自信があります💦

• 9月1日
ちぃ

娘さんのことを考えながら一生懸命計画されて、それに関わる諸々の手続きもお一人で頑張って、当日そのような状況になってしまったらやるせない気持ちになりますよね😖
でも、娘さんを悲しませたということは全く無いですよ!
準備をyさんに任せきりだった分際でネガティブな批判ばかりされて嫌な気持ちになりましたね😖
旦那さんの心ない言葉にもやもやしますが、絶対にそんなことないので大丈夫です!

今日はたまたま泣いちゃうことがありましたが、好きなテーマパークでご家族と過ごせて娘さんはとっても良い思い出になっていると思いますよ😊

• y

y

ありがとうございます。
    読みながら涙が出てきました💦

普段からネガティブな発言ばかりで一緒に居るこっちまで疲れます。
    出かける度に険悪なムードになるので子供と3人で出かけた方が疲れますが楽しいです。
    もうこんな人いらないな、と思い始めてます、、💦

• 9月1日
けろりこ

子供が絶対に喜ぶと思ってウキウキで連れて行っても違った結果になる事なんて日常茶飯事ですよ♪あたしも過去に戦隊者のショーを連れて行きましたが音のデカさに泣いて瞬殺で終わりました🤣

旦那さんは単純に子供をみて深い意味はなく言ってしまったのだと思いますがモヤモヤしますよね🥲私が旦那に万が一言われたら…。顔面パンチしてやりますが…😎ママの立場なら…。旦那さんに言われても何も答えず無視します😍