※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
妊娠・出産

お産後の晩ご飯について相談です。里帰りせず、義実家のお寿司を断り、家で好きなものを食べることに。普段と違う特別な夜ご飯を考え中。皆さんは何をされましたか?

お産 退院日の夜ご飯 何しましたか?
退院祝いとかしました?🥺💓

里帰りだった前回は実家がお寿司やケーキを用意してくれてましたが、今回は里帰りなしです。

義実家は近くにあり、お祝いでお高いお寿司でも…とか言ってくれてたみたいですが、私が疲れてるだろうし家で好きな物たべて過ごしな〜と先程変更されました😂(笑)いや、別にいいんですけどね👋

夫と過ごしますがいつも通りの晩ご飯だとなんか寂しくて…お寿司とろうかな、、みなさん何かしましたか?

コメント

ママリ

お七夜を兼ねてお寿司をテイクアウトしましたー!

  • ❄

    お七夜はご主人と2人でしました?お寿司はスシローとかのチェーン系にしました?🤗

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    実家と義実家共に他県なので、旦那と2人でしたー!
    近くのくら寿司でした!笑 なまもの思い切り食べたいですよね!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中我慢してたので、いい所のお寿司をテイクアウトしました!

  • ❄

    やっぱりお寿司たべたいですよね!退院日くらい、いい所の食べようかな〜🥺💓

    • 9月1日
ゆゆ

今回、個人病院から総合病院に転院になったので、退院したらたらふく食べるって決めてます!😇
今ある候補は、ピザ、ケーキ、お寿司、オードブル、お取り寄せグルメです!😂
お寿司なら、産後のちょっとした自分へのご褒美として絶対にいいところのお寿司とります!🍣🍣🍣

  • ❄

    総合病院ならもう退院後はたらふく食べないとですね🫠❣️❣️
    ケーキたべたーい🥺💓💓
    オードブル、お取り寄せもいいですね…!!

    お寿司たべたいと夫にいったら、はま寿司でいいよね?っていわれました(笑)退院日くらいいい寿司にしてよって、もう私が金だすわ!ってイラッとしました🫠🫠

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

里帰りしていたので両親がお高めのお寿司を頼んでくれて食べましたが、自分達だけでもそうしますね🤔

こんな時は私ならチェーン系はなしですね😂
旦那がなんでもいっちゃいな〜ってなると思います😇

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は毎回ピザと決めてるので、ピザにしました😊💕
でもおっぱい詰まりやすい体質なので、すぐに詰まりました😂笑

ママリ

今回里帰りで家族みんなでくら寿司をテイクアウトして食べました!
私の好きなネタだけの注文もしてくれ幸せでした^_^

❄


少しいいところのお寿司にすることにしました☆生物控えていたぶんたくさん食べますっっ❣️