※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

体温が37度で熱っぽいのは高温期の可能性があります。排卵後2日目で、来週に予定された生理に向けての症状かもしれません。

妊活中で、おそらく排卵して二日目です。
生理はちょうど一週間後の予定です。
体温が37度あり、手足が熱くてスマホ持ってるのもしんどい〜ってかんじなのですが、普通に高温期ですかね?🥲高温期で、こんなに熱っぽいの初めてで困惑してます…

女性って体調の変化大きすぎてほんとに大変😂

コメント

ゆか

排卵日から、14日前後で生理なので排卵して2日目だと後12日前後かなと思ったのですがあくまで生理予定だし文章の解釈が違ったらごめんなさい。
高温期やら女性の体は本当に忙しい😂排卵して2日目くらいだと1番グッと体温が上がる時なので特に体が熱く感じるのかもしれませんね😊
私は毎回排卵日や生理となにって症状がなく体感ではいつもわからなかったのですが、妊娠した時は生理予定日(たぶん)くらいからやたらげっぷがでやすく、、、(汚い話でごめんなさい)体って不思議😅微熱しんどいと思いますが世間もコロナコロナなのでお身体大事にしてください😊

• きき

きき

ありがとうございます!いつもと違う症状だったので、もしかして妊娠してるかな?と期待してしまいました😂多分関係なさそうだなーとは思いつつ。。
    ずっと37度近く、夕方になると37度超えるのでここ数日ずっと会社休みたいです🥲

• 9月2日