妊活 排卵障害でプラノバールを飲み始めたら生理が来た。今日と明日の分は飲まない方がいいでしょうか? 排卵障害でゴナールエフをうっても卵胞が育たずリセットになり、昨日病院で10日分プラノバールをもらいました。昨日夜から薬を飲み始めましたが今日夕方に生理が来ました。病院がやってなくきけないのですが今日の分と明日の分はとりあえず飲まないほうがいいですかね?わかる方教えてください(T ^ T) 最終更新:2016年12月10日 お気に入り 1 病院 生理 排卵障害 卵胞 プラノバール ゴナールエフ miiso826(7歳) コメント さちひろ 私もゴナールエフで育たず LUFになり強制リセット… 月経3日以内に受診でした! リセットするためのプラノバールなら 飲まなくていいような… 12月10日 miiso826 そうなんですよね、リセットで生理を来させるプラノバールなので飲まなくていいようなきがするんですよね(~_~;)現に今生理がきちゃってるし(~_~;) とりあえず月曜の朝イチ電話してみます😅 12月10日 さちひろ それがいいですね! わたしもデュファストン プレマリンでリセットして途中で きましたが飲むのやめました(笑) 12月10日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
miiso826
そうなんですよね、リセットで生理を来させるプラノバールなので飲まなくていいようなきがするんですよね(~_~;)現に今生理がきちゃってるし(~_~;)
とりあえず月曜の朝イチ電話してみます😅
さちひろ
それがいいですね!
わたしもデュファストン
プレマリンでリセットして途中で
きましたが飲むのやめました(笑)