※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𐀪
子育て・グッズ

子供がとても元気で寝ない体力おばけのようで、母親は疲れています。どうしたらいいでしょうか?


うちの子体力おばけって方いますか?😭
今日も朝6時前に起きて
朝寝、お昼寝せず今も寝ない……
午前中は1時間くらい外で遊んで
そのままお散歩行ったから2時間くらいは外。
お昼はお兄ちゃんが幼稚園から帰ってきて
一緒に公園へ行って2時間遊んで
家に帰って1時間遊んでお風呂して
ご飯してお兄ちゃんは就寝。
なのに娘はまだ起きてる………😮‍💨

もう、はよ寝てくれよ。白目
体力やばすぎんか🤷🏻‍♀️💧

ゆっくりする時間ほしい😭😭😭
お兄ちゃん幼稚園行ってくれて
次男坊いい子に寝てくれてても
娘はおばけだから毎日しんどい😇💥💥💥


コメント

deleted user

体力おばけの種類が少し違いますが....
息子はお昼寝5分でフル充電されるタイプです。笑
元々、6時頃起きて20時に寝る感じですが、車などで5分寝ちゃうだけで、フル充電されてしまいます🫡💔💔
5分しか寝てないから夜寝るっしょ💪💓という希望は、打ち砕かれます。笑

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    短時間睡眠で復活しちゃうんですね🥺💦
    それはそれで辛いですね😭😭😭💦
    車で寝てて家ついたから下ろしても
    そのまま寝てくれず起きちゃうってことですよね?🫠🫣

    • 9月1日
deleted user

はい、うちの子そうです😱

1時間以上フルで歩いて散歩しても、昼寝無し、朝6時前とかに起きることもあります😱

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    しんどいですよね😭😭😭💦
    なにその体力🫠って感じですよね😮‍💨

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が昼寝してしまいました😂

    • 9月1日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    わたしもそれあります🤣
    でも3人目産まれてからは
    娘がうるさいと起きてるので
    最近は白目向きそうなくらい
    寝れなくて日中立ったまま寝れそうです🫣💧

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1時間で終わらせて帰宅してるんですが、本人はもっと歩けるし外にいたいみたいで、これからもっと体力増えるので考えると死にそうです😱

    立ったまま寝れそうなのわかります😂

    • 9月1日
ママリ

運動だけでなく頭を使ったり指先を使うようなことをすると結構寝てくれたりしますよ!

うちも幼稚園入園前は寝ないタイプでした😅