※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れてるママ
ココロ・悩み

友達がいないと感じてしまい、人間関係に不安を感じている様子です。

本当に友達居ないって人この世の中に居るのかな?

私だけだろうな._.

赤ちゃん出来てたも教えてくれないし
ほかの友達は知ってたみたいだし
本当に友達居ないだな〜って思っちゃったよ

もうそういう人とはこっちからお断りだ!

なんでも言い合える友達なんか居ないな(  ・᷄-・᷅ )

人との付き合い方が下手なんだよなきっと(._."ll)ハァ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も友達いません!😄

  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    本当にですか?
    私は、本当に友達いませんよ〜
    寂しいと思いませんか?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、ご飯とか行かないし、付き合いがないから、お金かからなくていいなぁーとしか思わないです😄

    • 9月1日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    笑笑確かにそれはありますな⋆⸜♡⸝‍⋆
    私もそう思う事にしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族以外の人を信じられなくて笑 あとは、やり取りが面倒くさいのもあります。話聞いてほしかったら、ママリもありますし😃主さんは、友達ほしいですか?

    • 9月1日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    旦那信用出来ないんで、友達欲しいですね〜でも、
    ゲームの中で顔も知らない人と仲良くしてるのでそういう関係でもいいかなって思ってます⋆⸜♡⸝‍⋆

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもいいと思います😄

    • 9月1日
  • 疲れてるママ

    疲れてるママ

    それ位が丁度いいですよ
    知らぬが仏ですねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    • 9月1日