※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近哺乳瓶拒否だった赤ちゃんがミルクを飲むようになったら、うんちが出なくなりました。粉ミルクが原因か悩んでいます。便秘になった赤ちゃんにはどのミルクを使ったか教えてほしいです。

哺乳瓶拒否だったんですが、最近また飲めるようになり混合にしていってます!が、ミルクを飲ませるようになってから毎日しっかり出ていたうんちが出なくなりました、、😮‍💨
今日で丸2日目です💦
はいはいを飲ませてるんですが、粉ミルクが原因でしょうか??はいはいで便秘になってしまって違うミルクに変えたって方いたら、どのミルクに変えたか教えて頂きたいです💧

コメント

ミルクティ👩‍🍼

1人目、「はいはい」で便秘気味になりました😭
3ヶ月くらいまで「ほほえみ」を飲ませていましたが、コスパを考えて「はいはい」にしました!
「ほほえみ」だと1日3回~5回していましたが、「はいはい」にしたら1日1回しか出なくなりました😱
「ほほえみ」に戻したら、1日3回~5回するようになりました😂

ミルクで便秘になったりする事はあるので、変えて様子を見ても良いと思います🥲