※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

専業主婦の方!お子さんが幼稚園や学校に行ってる貴重な1人時間、今日は…

専業主婦の方!お子さんが幼稚園や学校に行ってる貴重な1人時間、今日は有意義だったなー!って日は何してましたか?

子供が幼稚園に行ってる5,6時間…いつも無駄にしてしまいます😂
来年からは仕事なので今だけ…
何か有意義に使いたいんですけど家事してぼーっとして終わります😮‍💨

コメント

りんご

高めのランチをした日か、家の中の断捨離ができた日、図書館で本を読んだ日ですかね…

幼稚園行ってる間って貴重だけど、ぼーっとしてるとあっという間にですよね💦でも、ぼーっとできてるのも幸せ時間って思ってます😊

• ママリ

ママリ

おおー!どれも素敵です!
    図書館で本、久しく読んでないなぁと気付きました。こどもいると絶対無理ですもんね💦
    私も久しぶりに行ってみようと思います〜!そしてぼーっとする贅沢楽しみます!

• 9月1日
ママリ

毎日家の一箇所を徹底的に掃除してからダラダラするのが好きです🐹
今日は庭の草むしりをして、半身浴をしてからクーラーの部屋でちょっといいお菓子を食べました!
映画を見に行ったり買い物したり好きなこと楽しんでます🙌

• ママリ

ママリ

それ素晴らしいですね👏きれいになると達成感ありますもんね。
    草むしりからのいいお菓子、最高です〜!!ご褒美おやつを選ぶのも楽しそうです。
    私も見習って、掃除しないと…😂

• 9月1日
うさまろ⋈*

撮りためたドラマ見ながらYouTubeの動画開いて筋トレ、ストレッチしてます☺️
寝っ転がると必ず上にのられたりスマホ取られたり邪魔されるので😂

• ママリ

ママリ

撮りためたドラマ私もみてます〜!
    そこに筋トレやストレッチえらすぎます!👏

• 9月1日

最近岩盤浴やサウナに行ったりするのが楽しいし有意義ですかね✨

• ママリ

ママリ

岩盤浴やサウナ!!行ったことないので気になります✨
    体にいいことって、有意義な感じしますよね☺️

• 9月1日