※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供との時間が振り回されて辛い。コロナで外出もままならず、ワンオペの土日。支援センターも行けず、ベビースイミングを楽しみにしていたが子供の蕁麻疹で通えず。運動や外出は控えるよう医師に言われ、ストレスが溜まる。

うまく行かないことばかり🤦子供といると振り回されてばかり😓分かってはいるけどムカムカする😭
お出かけも出来ずコロナだし旦那忙しいから土日もワンオペだし
支援センターはたくさん行ったけど今はもうそんなに自分が楽しめないし予約や時間通り行くのが大変で最近行ってなくて、
家に居てもマンションだから下の部屋から子供がうるさいと苦情くるし、そんな中やっと見つけたのがベビースイミング。体験行って自分も楽しくて気分もスッキリするし今度から少し安くなると言うことで通わせよう!!とウキウキして水着も買って‥
そしたら子供が一ヶ月前から蕁麻疹がなかなか治らなくて、一旦収まったからスイミングの体験行ったんだけど、また少し今朝出てて。
病院行ったら、
運動やお出かけとかは蕁麻疹が治まって体調良くなるまでは行かないほうがいい。と‥
本当に出鼻をくじかれる?ことばかり😭そりゃ子供の為思ったらおとなしくしとくのが一番だけど!いつまで?!蕁麻疹治らん人は数カ月〜何年もってネットに書いてあるけどどうしたらいいのさ‥。真夏で公園も行かずほとんど家で過ごしてるのにこれ以上どう安静に過ごせと?!😱
もうやけ食いしかない😑💢

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様ー😭
本当、我慢我慢で自分が後回しなることばかりで辛いですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに😭こんなに何も思い通りにいかないんだぁ‥って白目です😅自分のご飯もいつも慌てて食べたり‥大変だ‥🤤

• 9月1日
あや

お疲れ様です…😭
出産前に旦那と「2人で外食しばらく来れないね〜」とかゲームもなかなかできなくなるね〜(スマブラ大好きで産休中めっちゃやってました笑)とか言っていたのに、実際産まれるとこんなに自由時間ないものかと驚きました🥲
ほんと思った通りにいかないのが育児ですね…
うちはまだまだ赤ちゃんですが、そのうち自我が芽生えてくるともっと大変なんだろうなあと思います😖
そういうストレスなのか食欲やばいです😂
旦那が仕事でいない時こっそりウーバーイーツしちゃいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!外食も子供連れで行きにくい狭いラーメン屋とか上品なレストラン?カフェ?とかも行けないし😱
    ちょうど息子がプレいやいや期で、ベビーカー乗りたくない、抱っこ、ってなったら片手でカート押して抱っこして‥スーパーで転げまわって遊びだしちゃうし赤ちゃん時代とはまた違う大変さがあります😂
    食欲なくなるより全然いいですよね!ウーバーいいですね😂💓💓私も頼んでみようかな😂✨✨

• 9月1日