※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の送迎で疲れたり後悔したりすることがある。夏休み中はマシだったけど、HSPかもしれない。

久しぶりの幼稚園の送迎…
人と話すってやっぱ疲れるな…
帰ってからグルグル、発言や行動に後悔ばかり😥

基本そうだったのですが夏休みだったのでマシでした😥
HSPなのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜💦私は基本バス通園なので普段は会わなくて良いんですが、たまに送り迎えあると、疲れるし、1人反省会です💦そんなもんですよきっと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですって言ってもらってちょっと楽なりました🥺

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がHSPだとかは考えた事がなかったんですが、全てにおいてそんな感じで、その場にいけば頑張って楽しめたりはするんですが、基本めんどくさいものは排除しちゃいます🤣だから親密な友達もあまりいませんし、人付き合いも気薄です(笑)義両親も面倒いからほとんど会いません😅
    園ママは子供挟んでの人間関係だし特に疲れますよね💦

• 9月1日
なな❤︎

あります!毎日のようにあります!😢hspすぎて辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただき嬉しいです。考えすぎてしんどいですよね😢

• 9月1日
みみみ

疲れますよね💦
うちは普段自宅前からバスなので先生とも挨拶しかしないし、他のママと会うこともないです😖

夏休み中は送迎しなきゃいけなくて何度か送っていきましたが、たかが数分でどっと疲れてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。。ちょっとだけで疲れますよね。幼稚園以外にも義実家に行ってもこんな感じです😥😥

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で、全く同じ投稿しててちょっと笑っちゃいました😭😂
でも、笑えないですよね😭

私も同じで、昔はこんなことなかったです。
学生時代や仕事していた時は何か集中する事があって、毎日常に人と関わっていたからかなぁと考えていました🥲

夏休み明けだし、コロナだしで周りとの関係が一層気薄な中での新学期…めちゃくちゃ疲れました😭
お互いお疲れ様でした😭🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ投稿されてたんですね🤣
    昔はこんなことなかったですよね〜こんなに人に気使うのとか結婚してから、子供できてから年々です😢
    送迎も出来るだけ時間ずらしたりしてますよ😂今日もお疲れ様です😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😖
わたしも毎日そんな感じです…
夢にも出てくるようになりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢にまで出るんですか😭?
    対人ストレスって結構しんどいですよね…

• 9月3日