※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
ココロ・悩み

auの支払いが混乱し、日産のローンが不足。滞納でブラックリスト入りしないか心配。新車購入も困難に。

最悪です😡
auのせいで日産のローンが残高不足になってしまいました…。
先月携帯を機種変更したのですがその時に引き落とし口座を旦那のにしていたはずが…。名前が私、引き落とし先が旦那の口座になっていていました😡
その時点でauペイ支払いの申し込みも兼ねてすぐに口座を私にのに切り替えたのですが…。
8月の支払いは旦那の方?私の方?どちらか分からず店員にも何度も聞き審査が通れば私の口座でいいと言われたので料金を私の口座に移したのに引き落としが旦那の方になっていて日産のローンが残高不足で引き落としされてません😢
滞納1回でブラックリスト等乗ったりしませんか?
もう1台車買う予定がありこのまま買えなかったら最悪なんです💧

コメント

まり

確かaupayの申込みしたら本人名義の口座に変わったような😂
店員さんも理解してなかったかもですね💦
でもauショップにそれを訴えたところで何にもならないと思います🥲
残高不足での滞納を何度もしてたらブラックリストに載るかもしれないですがたった一回では載らないんじゃないかな、と思います🤔
そこは審査会社じゃないとわかりませんが💦

auには旦那さんの方に支払い口座設定戻してもらって、もう一度ローンのお金が引き落とされる口座にお金入れ直せばいいと思います!

はじめてのままま

一回くらいじゃブラックリフトにはなりませんよ!
滞納もすぐ気づいて入金されたんでしょうか?

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

お返事ありがとうございます。
日産のローンの方にすぐお電話先ほどして振り込むようにしました😌
ブラックリスト乗らないし振り込んでくれればいいって言われたので安心しました。