※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R*
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹の張りを感じる。寝るときに20〜30秒程度張るが、朝には改善。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月 30週 お腹の張り💫

最近夜寝る前にお腹の張りをすごく感じます😭
寝る位置が定まらないときに張りやすい気がして
そのせいかな?と思ったりするのですが…
寝る姿勢を変えるたびに20〜30秒程張ります。
他の人の投稿を見ると、1時間に6回張ったら病院。
とか見るのですがそのくらい張ってる気がして…😅
でもいい位置につけるのか普通に寝て
朝からは全然ましになっています👍

同じような方いませんか?😭💜

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も同じです💦
仕事中座ってる時なんて10分置きに張る時も💦
めっちゃ頻繁に張ってますが、子宮頸管長はとりあえず大丈夫みたいです!!(28週時点の内診では)

ギューッと痛くてかなり強いので
え、大丈夫なの?😥とはなってます。

私ほ朝も張りが多いので張り体質かどうかも関係してくるのかなと思いました!

  • R*

    R*


    コメントありがとうございます⭐️

    同じような方がいて安心しました🥺
    私も座ってるだけでも張る時あります😫
    子宮頸管は30週の時短めだけどまあ大丈夫!って感じでした😅
    でも少し下がり気味と言われ😭

    1人目も張りやすくて、今回も中期から張り止めを飲んでいるのでやっぱり体質なんですかね🤔💦

    • 9月1日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私は上2人でも張ってましたが基本的になにも異常なく終えてます✨
    私も今回は結構張りが強いのでちょっと怖いです💦
    28週の時点で大丈夫なだけだったので異変を感じたらすぐ電話した方が良さそうですよね!
    体質もあるとは思いますが、おかしいなと感じたらすぐに電話した方がいいと思います😥

    • 9月1日
  • R*

    R*

    私も張り止めは飲んでましたが無事に出産しました👶
    強いと怖いですよね😫💦
    そうですね、電話した方がいいですよね😭
    けどその異変の基準が難しいです😅
    とりあえず明らかに違和感のある張りじゃない限り様子見ようと思います🥺

    • 9月1日