※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那のスマホを見たら、SNSで色んな女性に誘うようなDMを送っているのを…

旦那のスマホを見たら、SNSで色んな女性に誘うようなDMを送っているのを発見してしまいました。
2週間前に、旦那がスマホをつけっぱなしのままお風呂に入ったため、スマホを見てしまいました。
本当は内容までしっかり見たのですが、旦那には「スマホが開きっぱなしになってて、メッセージ一覧が出てたから画面を覗き込んじゃったんだけどさ。詳しい内容見る前に画面が消えちゃったから分からないけど、女の人にDM送ってるよね?」と、私が実家に泊まりに行ってる時にカマをかける感じで電話で伝えました。
そしたら旦那は「俺が本当に送ってるかとか、その相手と会ったことがあるかどうかって言うのは、否定したところで証拠はないから証明はできない。でも嫌な思いさせてごめん」と言われました。
その場ではうまく言葉が見つからず、話が終わってしまったのですが、家に帰ってきてからも気まずくて、まともに会話してません。腹が立っているのもあります。
そもそもそのDMの内容が「いくらで会ってくれますか?」とか「○万で○○してくれますか?」のような内容だったんです。しかもインスタ、Twitter、Tik Tokと色んなアプリで送っていました。
時間がなく、全部は確認できませんでしたが、私がみた中では返信が来てるものはなかったです。
でも、もし返信が来たら会うつもりですよね?金額を提示してるあたり、会う気満々ですよね…
みなさんならこういう場合どうしますか?

私は気持ち悪くて今すぐに別居したいです。
できれば離婚もしたいです。でも専業主婦で今はお金がないし、子供も幼稚園に通っているのですぐには厳しいです。本当に悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに…それは嫌ですね…
でもバレたと思ってもう消されてるだろうし証拠もないのでそれを理由に離婚してもまともに慰謝料取れるかな?
とりあえず仕事探して泳がせて証拠を取るようにしたほうがいいと思います。
慰謝料や養育費取るためにも、
直ぐに別居とか先走らないほうがいいですよ!

• めぐみ

めぐみ

スマホをみた時にメッセージの写真は撮ってあります!!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事なのはそのようなやり取りだけでなく、かなり親密なラインのやり取りとか
    実際にホテルに行ったとか
    女性の裸写真とかそういう写真が決定的になるみたいです!
    それがないとのらりくらりかわされ希望額貰えなかったりしますよ!

• 9月1日
meme

知り合いに遊ぼうとかかな?って思ったらまさかの知らない人にお金払ってそういう事やろうとしてるんですよね💦?
もし自分の旦那がやってたらそれは気持ち悪すぎます…
私ならもう今後そういう目で旦那を見てしまうし旦那の存在が無理になるから拒否で今まで通り接せれません…

実家には頼る事はできませんか?

はじめてのママリ🔰

売春ってことですよね?
普通に犯罪だしドン引きです🥶
気持ち悪すぎますね。。
言い訳も気持ち悪いし、別居して婚姻費用と養育費請求とか難しいですかね?😭

ママリ

パパ活ですよね。
うちの旦那も先月私が義母と旅行してる時にしてました。
問い詰めて全部話させて、魔が差して今回が初めてということで許す事にしました。
本当に気持ち悪いですが、😨
正直その時夫婦関係上手くいってなかったです。
それまでキャバクラにもいかず潔白だったのにお金出して私に嘘をついて罪悪感しかなかったと反省してました。
主様の所はまだ未遂なら、これから話して改善出来るようになりませんか?🥲

陽彩

多分ですが、もう何度か会っていると思います💦

旦那さんのいいわけが嫌ですね💦

いっそのこと認めて土下座して、これから絶対にしないと誓ってほしいです。

エリー

パパ活って事ですか❓💦😓旦那さんとちゃんと話し合い出来ないなら私ならしばらく別居します!!