※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう疲れました月曜日から手足口病でお休みしている娘足が痒いらしくて…

もう疲れました
月曜日から手足口病でお休みしている娘
足が痒いらしくて夜はなかなか寝れず
口の中が一番ひどくて、痛い痛いと言います
ご飯は取れているので、今日は様子みて、明日は行けたらいいなと思っていた矢先
今度は旦那の仕事先でコロナ疑いが出て、保育園の規定で保育園行けそうにありません
コロナコロナっていつまで続くんですかね?
陽性ならまだしも、何も症状もないのに待機しなきゃいけないなんて辛すぎます
手足口病だって未だに特効薬ないし、どうせコロナもいつまで待っても特効薬なんてできやしないでしょ
なぜここまで全機能をストップさせなきゃいけないんですかね
仕事もそうだし、お金は減る一方
お金が減れば精神的苦痛も高まる一方です
あーもう疲れた

コメント