※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

外出先での子供の抱っこはどちらがしてますか?2歳児連れて動物園に行き…

外出先での子供の抱っこは
どちらがしてますか?

2歳児連れて動物園に行きました。

抱っこマンなので動物園でも抱っこ抱っこでした。
ほぼ私が抱っこしてたのですが
ふと周り見渡せばどこの家庭も
ずっと旦那さんが抱っこしてました。

ヒョイっと片手で。
ゴリゴリのマッチョとかでもなく
普通体型の旦那さんが。

うちの旦那は私の体重の2倍。

ですが抱っこ変わって貰っても
すぐ私に変わってと。

そして人が多いとこに行くと
プライドがあるのか、抱っこ変わるわ。
とか言って無理に抱っこしてます。


なんなんでしょうか?
うち以外の家庭の旦那さんは
子供は重たくないのでしょうか??

コメント

lii

やはりずっと抱っこは重いし暑いので抱っこ代わろうか?と言い交代交代してます🤣
抱っこしない方は基本荷物を持ってます(笑)
今は妊娠中なのもあり旦那が抱っこしてくれることがほぼですが、息子がイヤ!と言うと私が抱っこしてます🤣

人が多いところでは抱っこしたがる、イクメンぶりたいんですかね?(笑)