※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にがっかり...生後2ヶ月です。私と下の子はリビングの一角で寝てい…

旦那にがっかり...

生後2ヶ月です。私と下の子はリビングの一角で寝ています。旦那と上の子は寝室です。

リビングで寝落ちした上の子とその横でゲームしていた旦那。私は寝不足なので下の子がちょこっと寝ているうちに横で寝ていました。 するとお腹がすいて下の子起床。ふにゃふにゃ泣いていると急に上の子連れて寝室に行き、私がオムツ替えたりミルク作ったりしてても戻ってきません。。布団にはいって携帯いじってました...

いや、毎日仕事お疲れ様ありがとうとは思ってます。

でも!?!?そのタイミングで布団行く!?完ミだからあなたもできるんだけど!?ってなりました 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

眠過ぎて布団行って寝てるならまだしも、携帯いじるって...さっきまでゲームしてて...

なんかもう、ガッカリです 😇😇😇

コメント

ママリ

確かに、わざとそのタイミングで「俺は知ーらねっ」って消えていったようにも思えます😂😂

が、下の子がまた寝付くときに邪魔にならないように、あえてふにゃふにゃ起き出したところで上の子にも声かけて寝室に行ったってことはないですかね…
無いかな😂😂😂

わかります〜🥲
私も何度ガッカリしてこの役立たず!と思ったことか…😌

私の夫は言われたらやる。言われなかったら何して良いか分からない。と断言してきました😇
もう完全戦力外として扱ってます😇

でもお子さん2人いて日中も休む時間なく頑張ってるのにそれは酷いですね😭
疲れて寝ちゃったならまだしも(それでも腹立ちますが)、こっちだってスマホいじりたいわ!って感じですね😭

本当に毎日お疲れ様です😭

にこる

どこの旦那もだいたいこんな旦那ばっかりですよね😭💦
うちの旦那もさっきまで上の子とリビングのソファーで爆睡してて、「おい💢」ぅて思ってました😢
でも夫婦って。腹立つけどいつも皿洗いも洗濯物もしてくれるみたいな感じで釣り合い取れて保たれてるみたいな感じはありますよね😩

でも世の中、言われたら出来るけど指示してもらわないとできない!みたいなクズ旦那ばっかりなイメージです😮‍💨お母さんが子供1人当たり、2人いたらいいですよね😇😇

m

タ、タイミング😅😅😅😅😅
それは腹立ちますね!毎日本当にお疲れ様です🥲❤️

わたしも寝かしつけの時にお腹が痛くて代わってくれるかと思いきや「おやすみ〜」と寝室に消えていかれたことあります😇