※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kilakila
家族・旦那

私が悪いですか?2人子どもを出産後、夫が避妊しようとしません。正確に…

私が悪いですか?

2人子どもを出産後、夫が避妊しようとしません。

正確にはゴムを買うのがめんどくさい+できたらできたでいいと考えているようです。

私はもう2人育てるので精一杯だし、家も子ども2人の設定で建てたしもう産むつもりがないとは伝えてあります。

仲良しが嫌いなわけではないので最初は私がゴムを用意していましたがなくなったよと伝えているのにそれでもしようとしてくる夫に腹が立って意地でも今回は私は買わないつもりです。

今もゴムないよと言ってるのに俺も買ってないわといいながらしようとしてきたので、ないからやらないよと言ったら無言で寝室から出て行きました。

人の命をなんだと思ってんだ腹立つー!

コメント

ご主人…無責任に感じますね😢

• kilakila

kilakila

無責任ですよね。ちゃんと大人としてマナーは守ってほしいです

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ゴム買うのが面倒ならパイプカットしてもらいましょ😂笑
それでも性病予防などのために付けるに越したことはないですが…!!

• kilakila

kilakila

ピルも考えましたがゴムが一番安価だし一番身近な方法だと思うので大事にして欲しかったですー

• 9月1日
はじめてのマリ🔰

リングを入れるか、ピルを飲むかこちらができることするか、相手に避妊手術してもらうかじゃないでしょうか。かりに妊娠して中絶なんて論外だと思うので💦

• kilakila

kilakila

大人として親としてのマナーを守りながら楽しみたいです💦またちょっと話をしてみます

• 9月1日
ままん

旦那さん最悪笑
今はネットでも買えるのに🤣

• kilakila

kilakila

まぁ私も買い足せばいいだけなんですけどね。。みなさんにコメもらったら落ち着いてきました💦ありがとうございます

• 9月1日