※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園のおもちゃを持ってきてしまいました。先生に伝える方法を相談しています。連絡帳に書くか、登園時に直接先生に渡すか、どちらがいいでしょうか?

娘が幼稚園のおもちゃを間違えてもってきてしまいました💦

やばいと思ったのか聞いたら悪い事をしたという気持ちが大きく泣きそうになっていたので私から先生に言おうと思うのですが

連絡帳に書いてカバンに入れておくか、
登園時に門にいる先生に直接渡すか、

どちらがいいと思いますか?

コメント

わたあめ

うちの子なんてしょっちゅうブロックやらおままごとのおもちゃ持って帰ってきますよ😅
先生にお手紙書くのがいいと思います。
先生方もよくあることみたいでこのおもちゃよく遊んでるもんね〜、って息子に話してくれて気にしなくていいですからね、持ってきてくれてありがとう!まで言ってくれました😅もうホントにすみません!状態でしたが何回も続いたので先生も帰りにチェックしてくれるくらいなので娘さんも気にしなくていいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

うちもたまに持って帰っちゃう事ありましたよ😊
登園時に「すみませんー!間違って持って帰っちゃったみたいでー」って先生に渡しました🙌
「あ、はいはい!ありがとうございますー😊」って感じでサラッと終わりました😃

働きたくないマン

どちらでもいいと思いますよ!

子供にとったら大変なことかもしれませんが、先生にとったら大したことじゃ無いのでどちらでも…気にしなくてもいいと思います😊