※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

犬を飼いました。そしたら義母が勝手に張り切ってます。義母とは車で1時…

犬を飼いました。
そしたら義母が勝手に張り切ってます。
義母とは車で1時間の距離のところにすんでいて離れてますが、会いたがってます。
私は絶対に会わせたくないです。
今までやられてきたことが許せないからです。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中に入れない!
鍵!!オートロック!居留守!!
徹底的にやります😂😂笑

• ママり

ママり

家には来ないのですが、旦那に猛烈にLINEしてきます。
    旦那は自分の親なので何とも思ってないので、連れていきたいねー!といってきます。

• 9月1日

私も犬飼ってますが兄妹の発言とかが許せないで会わせる気ないです
私はめっちゃ嘘つきます
知らん人来たら吠え散らかすとか興奮してトイレ失敗してやばいとかとにかく会いたくなくなるような事言います
多分実家ではうちの犬はヤバいやつになってます💦
犬には申し訳ありませんが🤦‍♀️

• ママり

ママり

旦那は義母に会わせようとするので阻止するのが難しくて…

• 9月1日
我が子が1番❤️

「また来たばかりで犬見知り、人見知り激しくてストレスになるので、慣れてからにしてくださいねぇー」って、マジで断ります🙋🏻‍♀️

• ママり

ママり

旦那にそんな感じで言って断わって貰えるように頑張ります😭

• 9月1日
唐揚げ

無視します🤣🤣🤣🤣笑

• ママり

ママり

旦那にLINEしてくるので無視ができなくて…

• 9月1日