コメント
ゆい
小分けで1日5回とか食べてました😅
ゆい
小分けで1日5回とか食べてました😅
「ココロ・悩み」に関する質問
掃除の質問です! 団地のお風呂なんですけど バランス釜なんですが 浴槽についてる温めたら出てくるところ? どのように洗えばいいか分かりません💦 あと穴?みたいなところも、、(似たような写真あり) あと、シャワー…
学校休ませようか迷ってます。 長男が起きてからいつもより元気がなく ご飯食べてる途中お腹痛いと言ってトイレに行ったけど なにも出なかったって言ってました。 ご飯も完食したけど疲れなのか元気はなく珍しく 学校行…
学校の先生に意見していいものでしょうか? 2年生の子供が、授業の一環で生き物の観察をするためウシガエルを捕まえてきました。 平日は学校、土日は家でおいて観察するようでした。 ウシガエルは特定外来生物で飼育禁…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ラララさん
コメントありがとうございます😌
小分けで、どのようなものを食べてましたか?
ゆい
お家でご飯食べるとしたらおかずだけ食べて、そのあとまた時間空けてごはんだけとか分けて食べてましたね😂
ラララさん
なるほど!
一食分を小分けにして食べる感じですね!!
良い事教えてもらいました✨
前にやった事あるんですが、そんな風に思い付かず、数時間おきに、おにぎり作って食べたりしてたんです💦
ゆうさんも、私のような感じだったんですか?
ゆい
妊娠する前までは同じ感じだったので、子供の頃からずっとそういう食べ方してました😂
1人目妊娠してからは体質変わったのか、食べすぎて胃が大きくなったのか分かんないですがなくなりましたね🤔
今は妊娠後期で胃が圧迫されてるので、また同じように小分けで食べてます!
お弁当なら半分食べて、残りは数時間後とか💡
ラララさん
そうだったんですね💦
子供の頃からだと、それも、体質だったんですかね。
私も明日から実行したいと思います✨
こんなご時世で沢山の心配や不安もあるでしょうけど、お産に向けて体調に気をつけて頑張ってください😊
ゆい
ありがとうございます✨
お互い体調に気を付けて過ごしましょう☺︎