※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子で母子同室していますが、一人が泣くともう一人も泣いてエンドレスになり、6時間続いています。明日退院なので1人を預けましたが、母子同室しないとやる気がないと思われるか心配です。

双子で母子同室してます。明日退院なのですが
1人泣きやませたらもう1人泣くって感じでエンドレスが、ずっと6時間くらい続いてます
これは朝までコースな気がするので
結局1人預けてしまいました

でもちゃんと、母子同室なら母子同室しないとやる気がないやつって思われますよね?

コメント

しずく

出産お疲れさまです。
一人だろうが双子だろうが関係ないです!しんどい時は預けましょう!なんなら二人とも預けましょう!
やる気がないなんて思わないですよ✨
万が一思われたとしても、たった数日間だけです。その後は嫌でも24時間ですし、今くらい預けましょう😊

はじめてのママリ🔰

退院したら家で双子を自分が見なきゃいけないので、病院でくらいゆっくりしていいんですよ!!
私なんて1人ですが預けてました☺️

はじめてのママリ🔰

私双子ちゃんじゃないですけど、眠くて限界の時預けて寝てましたよ!
やる気ないやつなんて思いません!

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます👶🏻💓お疲れさまです☺️
私はほとんど預けてました😂
助産師さんからも今しかゆっくりできないから、預かるよ〜と言われました☺️

ご出産おめでとうございます😄
1人でも大変なのに、双子ちゃんの育児お疲れ様です✨✨
色んな人がいるので、そう思ってる助産師さんが例え居たとしても、ママさんが倒れたら代わりはいませんので、入院されてる間はしっかり預けて、休養してください😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私なんて1人でも預けまくってましたよ😂全然やる気なしでした😂

次女産んだ時、隣のお部屋が双子ちゃんで、本当に一瞬も止まる事なくどちらかが必ず泣いてました💦💦ママ本当大変だよな、、退院したら休みゼロだよな、、ととても気になってました💦入院中しか頼れない!と思って、思いっきり甘えたらいいんです‼️‼️