※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で生理予定日前に検査したが陰性。排卵日にタイミングを合わせているが、まだ可能性はありますか?周期や検査結果を共有。

2人目妊活中です。
胃がムカムカしたり下腹部痛があったり、異様に眠かったりしたので生理予定日は今週の土曜日でしたが先程フライング検査をしました。検査薬はドゥーテストを使用しました。

期待していたのですが陰性でした。
排卵検査薬を使用して排卵日付近を狙ってタイミングをとりました。

まだ可能性はあるでしょうか、、、?

生理周期は28〜30日で、前回の生理は8/6〜7日間でした。生理終了後2日おき2タイミングをとり、排卵検査薬で21,22が強陽性で20,21,22は3日連続でタイミングをとってます。22日は以降は取ってません。

コメント

パイン

可能性はまだあるかなーと思います。

わたしは今回排卵日から11日目にうすーーく陽性でました😊