※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やど
妊娠・出産

妊娠状況が不明で心配です。生理が遅れて出血あり、病院で検査したら妊娠4週と言われました。化学流産や子宮外妊娠の可能性があるそうです。同じ経験をした方のアドバイスを聞きたいです。

化学流産について質問です😢
今朝産婦人科に行ったら陽性と判断されましたが
卵がまだ見えないと言われました。
最終月経が7月20日で、仲良ししたのは
あまり覚えていないんですが、27か28だったはず。
私は多嚢胞で排卵日がぐちゃぐちゃで排卵日は把握できてません。😭
今月の生理予定日は8月24日だったんですが、5日遅れて
29日に数量の出血が出ました。1日目でナプキン変えなくても全然大丈夫なくらいです。今日の夕方頃から出血の量が
増えました。いつもよりは少ないですが、、、
病院の先生からは妊娠4週はたってるはずだから
来週また来てくださいと言われました。
化学流産か、子宮外妊娠か、まだ早すぎて卵が見えていないのか、、、生理周期は36日と長めです。
いつも生理痛や腰痛はひどいんですが、全くありません。
たまに子宮がちくちくするなぁというくらいです。
こんな経験をして、無事妊娠された方おられますか??
おられたら是非詳しく聞きたいです😞コメントお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

ママリ

排卵日は特定できないですが行為日からだいたいは推測できますし、そうなると6週には入るので早すぎて胎嚢も見えないってことはないのかなって思います、、
出血が始まってるなら化学流産が濃厚かなと思います🥲

  • やど

    やど

    そーですよね、、、病院の先生には最低でも4週間と言われました😞来週病院いってきます。
    ありがとうございます😭

    • 8月31日