※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安を吐かせてください。この度、予想外妊娠で4人目が発覚しました。…

不安を吐かせてください。
この度、予想外妊娠で4人目が発覚しました。
子どもは3人と思っていたし年齢も38歳で最後の出産が大変だったものありおろす事も考えてしまいました。
3人目の前に一度流産を経験したので命の大切さも勿論理解しているつもりです。
予定日は来年の4月中旬になりそうなこともあり長男の小学校の入学式に参加出来るのか今からそれも気になっています。
今日病院に行き赤ちゃんの心拍も確認されました。
今までは泣いて喜んで居たのに今度ばかりはその様な感じでは無かった自分に薄情さすら思います。
先月同居している実父が倒れてこれから介護申請の手続きもする予定になるかもしれない事もあり不安だらけです。
考えが変わらなければ2週間後にもし堕児するならもう少し早めに病院に来てと言われました。
主人は堕ろす事は考えられないと…。私もそう思うのですが今は不安しかなくお腹の子に対しても喜んであげれてない事に申し訳なくなります。
4人目の大変さや産んでよかった話しなど聞かせて貰えたら嬉しいです!

コメント