※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiika
妊娠・出産

生理予定日から4日遅れての陽性反応。昨日茶色の出血あり。妊娠を継続したいです。何か気をつけることはありますか?

この前の木曜日、生理予定日から4日程遅れていたため早いと分かっていましたがクリアブルーにて検査したところ、薄くですが陽性反応を確認できました(^^)
しかしその2日後の昨日、金曜日に茶色のおりもののような出血が少量ありました。今日はまだ出てないみたいですが、このまま妊娠を継続させたいです(´・ω・`)
今の状態で何か気をつけことはありますか?

コメント

(*´ω`*)

おめでとうございます✨
今は体を冷やさない、重たいものを持たない、アルコール類は禁止、タバコも吸わないなど気をつけたら大丈夫ですよ☻
出血少量があったとのことで、出血する人がいるみたいですが、不安であれば病院にいって見てもらった方が安心しますよ✨

chiika

ありがとうございます(^^)
教えていただいたことに気をつけてみます
病院に行けそうなのが11月に入ってからだったのでそれまでもう少し様子をみてみようと思ったのですが、不安がこのまま続くようなら来週にでも病院を検討してみます(´・ω・`)

アドバイスいただけてよかったです

(*´ω`*)

私も保険証が届かなくて、待っていたので、陽性になって結構後で行きました^_^
その間はなるべく横になってました。その間悪阻も始まり、動けなかったんですが。
冷えは本当に良くないので、腹巻したり、足首を暖めたりすると良いですよ^ ^友人は白湯を飲んでました。
病院行くまでなるべく無理しないようにして下さいね!
また、風邪が流行ってるので、マスクしとくと良いですよ☻

chiika

お返事ありがとうございます(^^)
今はまだ仕事をしているので家に帰ってから横になるようにしようと思います!
冷えはよくないんですね(´・ω・`)腹巻買って常に巻いときます
白湯は苦手なんですが、温まるならなんでもしたいです(;´Д`)
最後まで気遣っていただきほんとにうれしいです☆