※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

日曜日に旦那がコロナ陽性、義母が娘と私の為に義実家で隔離してくれて…

日曜日に旦那がコロナ陽性、義母が娘と私の為に義実家で隔離してくれています😭
しかし、昨日娘もついに陽性に、、😭
熱で上手く寝付けずにグズグズしている娘のお世話で精一杯だった所、義母が私のお昼ご飯と夜ご飯を持ってきてくれました😭
「ママは〇〇ちゃん(娘)の面倒だけ見ていたら良いんだよ」って言ってくれて😭✨
娘用の飲み物やアイス枕、私用にジュースや免疫アップの食べ物もたくさん買ってきてもらいました😭
旦那を隔離してもらっているだけでも有難いのに、私のお世話までしてもらって本当に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
隔離期間が終わったら何かお礼をしたいのですが、どんな物が良いでしょうか??
ちなみにお金は100%受け取ってもらえません🥲

コメント

あめ

素敵な義理親ですね!

うちも旦那がコロナ疑惑だった時、義実家で隔離してもらうことになったのに、あっさり断られ、ブチギレたことあります…笑

美味しいデザートなどを持ってお礼に行くと良さそうですね!
子供と会う頻度が増えるのが1番楽しいのかな?と…♫