※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみこ(=^・・^=)
ココロ・悩み

検査のタイミングについて相談です。家族が次女が陽性で、自身も喉の違和感や頭痛が出ています。ウイルスの保有が少ない可能性も考え、検査時期を迷っています。どうすればいいでしょうか?

検査するタイミングを相談に乗ってください!

次女 29日朝に発熱→夕方に陽性発覚

長女と夫は一階で隔離生活(二世帯風)

私は次女とマスクで生活してますが、昨日の夜から喉に喘息の時のような違和感(イガイガ)を感じ咳が少し出て、少し頭痛も加わりました。
熱はなく、ワクチン打ってるから出ない可能性もあるし、いつ検査しようか悩んでいるところです。
要はほぼ確実だと思うので陽性を出してしまいたいです。
ウイルスの保有が少ないと陰性が出ることもあり得ると、どうしようかな、と。
みなさんならどうされますか?

コメント

ママリ

ワクチン打ってましたが、ばっちり陽性でました🙋‍♀️
陽性を出してしまいたいなら検査します!!

• るみこ(=^・・^=)

るみこ(=^・・^=)

症状はどんなものが出て、何日目に検査しましたか?
    熱出してから検査したほうが出やすいのかな?と悩んております。。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

喉の痛みがきた次の日に高熱がでて、高熱が出たのが土曜日の昼からで病院やっておらず月曜日に検査して陽性でした💦
    主人は熱は出ず、軽い風邪症状(鼻水とたまに咳)が出てから6日後、娘は熱だけで、熱が出た日から1週間後に陽性でした。

• 8月31日
  • るみこ(=^・・^=)

るみこ(=^・・^=)

そうなんですね。
    詳しく教えてくださりありがとうございました✨

• 8月31日