※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

子供の頃の良い思い出が、自分だけだった…ということありましたか⁇私は2…

子供の頃の良い思い出が、自分だけだった…ということありましたか⁇

私は2つあります😆
①低学年のとき、早帰りだったのか下校後母が私だけ
遊園地的な所に連れていってくれた事。
→実際は母の家出😂
上の姉は高学年と中学生で近くに住む義母に父と喧嘩した事を話し、もう出て行く!と電話して帰宅した小さい私だけを連れて出た…
確かに思い返せば寒い時期だったなぁ…とは思ったけど、自分一人だけというのに浮かれてました😆
そのままホテルに1泊したとの事は一切覚えてなかったです🤣

②旅行や長距離の車移動の時に酔い止めに好物のカリカリ梅を用意してくれてた。
→これも低学年で、
当時チーズ、梅しか食べない偏食で出先でもお味噌汁飲めば良いくらいだったと…
母が腹が立って梅しか与えなければ旅行中だしお腹空いて食べると思ったらしいが、
結局まともに食事を食べなかったらしい😅

この思い出伝えた時
①貴方には良い思い出ならよかった。
他の人は… 口に出すのがタブーになってたらしい😅

②改めて思い返しても腹が立つわ😂
と言われました😆

コメント

ぽんす🐶

年中さんぐらいであまり覚えていませんがあります。
三人兄妹の末っ子で父子家庭ですが、まだ父が離婚する前に母が家出した時私だけを連れて旅館に泊まりました。

綺麗な所で、ご飯の時大きい蟹が出てきなあ、楽しかった。って記憶があります。
多分一週間ぐらい点々としてたかと😂
残された方はたまったもんじゃないですよね(笑)

• ママ🔰

ママ🔰

似てる状況ですね😅
    1週間は長かったですね😳

未だに、宿泊したのなら翌日学校どうしたんだろ…
    金曜だったのかな⁇とは思いますが聞けぬまま🤔
    あの時は携帯とか所持してなかったから色々気になってます😅

• 8月31日