※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の忙しさについて相談です。共働きで息子の朝が大変。家事中にトラブル続出でストレス。夫はペース違い。

朝って1番疲れませんか😇

共働き
息子、夜中3回ぐらい起きて朝5時起き
パンケーキ以外残したのはまぁ良いとして
逃げ回り着替えに20分かかり
朝の家事を進めたい中、洋服服を引っ張られ
ティッシュの中身を大量に取り出し
パパも3人で保育園に行く!と言い出し
家を出る直前に飼い猫がゲロを吐き
やっと出発できると思ったら息子が「バス持ってくぅ!」
夫は自分のペースで動いている

ああぉぁぁぁうるせえええぇぇええ😇😇😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれ様です😭
もうそれしか出てこないです。
共働きなのにほぼ家事育児は母親って納得いかないですよね。うちは洗濯物は夫に強制的にやらせています。
それでも洗濯物だけ!ですが。
でないと不公平感ハンパなくてキレちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちはもっともっとたくさんの家事をやってるんじゃ!って言いたいですよね😇
    おっしゃる通り、平等じゃないなーと感じます😂

    • 8月31日