※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

女性がクループのような咳を2回し、36.2℃の微熱がある状態。小児科受診を検討中。夜間救急は考え中。

【クループのような咳】

先程急にクループのような咳を2回しました。クループの咳を聞いたことがないので判断できないですが、オットセイのような気がしました。

昨晩21:00に寝てから、寝苦しいのかいつもより寝相が悪いなー、起きはしないけどグズグズしてるなーとは思っていました。熱があるのかと思い測ってみましたが36.2℃でした。オムツ替えたり、水を飲むとまたすぐに寝入っています。

何度かそのような状態があり、4:30頃またグズグズしてるなーと思ったら聞いたことのない咳を2回しました。今はまた寝ているのでそっとしていますが、明日念のために小児科受診した方がいいですよね?
今は呼吸がしんどそうな様子もないので夜間救急まではいいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeで検索したらグループの咳ありましたよ!
私も心配で調べたことがあり…
動画撮っておいて一応小児科行った方がお母さんも安心するんじゃないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クループの間違いです😂

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

YouTube見てみました!
    似てるような似てないような、、、😂
    動画撮れたら…と思うんですけど、その1度限りで寝てるんです💦
    念のために午前中小児科行こうと思います!

ありがとうございます!!

• 8月31日