※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
ココロ・悩み

モヤモヤ話しですが😥下の子が鼻水が出だし珍しく上の子も一緒に鼻風邪症…

モヤモヤ話しですが😥

下の子が鼻水が出だし
珍しく上の子も一緒に鼻風邪症状…💦

夕方、旦那が
「二人とも明日は休ませたら?」
と言ってきました!

農業していて今、オフシーズンで
夕方まで寝てる人がさらっと言うもんで
腹が立ちました!笑
(゚Д゚)ハァ?誰が面倒みるの?
自分が起きた時に遊んでもらいたいからでしょ⁉️💢
コロナ関連でただでも
いつ1週間くらいお休みをもらわなきゃいけないか
毎日会社員はハラハラしてるのに😥😥
のんき発言にイライラしませんか⁉️🥲

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

旦那さんがひとりでみれば解決です(>_<)

はじめてのママリ🔰

えっ旦那さんが自分で見るから、休ませたら?じゃないんですか😂?