※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年経過、人工授精2回目リセット。旦那さんの原因でサプリを試みるも効果不安。先生は1匹でも大丈夫と言うが、不安と辛さを吐露。

来月で妊活始めて1年…。早すぎる…。人工授精2回目リセットしました…。どうしてわたしのところには👶🏻来てくれないのかなぁ😭
一度もかすったことすらなくて、もう無理なんじゃないかと諦めたくなります、、。
ちなみに、うちは旦那さんが原因です😭
運動率などが悪いみたいで、SOサポートというサプリ勧められましたが、効いてくれるのか…
数値的には、濃縮洗浄後で前回運動率50%くらいでした。
1匹でも元気なのがいたら大丈夫!!って先生は言ってたけど、ほんとなのかな〜😭って思ってしまって、、
飲酒も喫煙もしない人なのになぁ😭
旦那さんも早く👶🏻欲しいって言ってて、たぶん旦那さんが1番辛いと思ってると思うのでここで吐き出させていただきました…。
お気持ち悪くされた方いらっしゃいましたらすみません🙇🏻‍♂️

コメント

こっしー

はじめまして。
私も同じく夫が原因で不妊治療していました。
ある時は検査結果の画像に2匹しか写っていない時もありました😱
人工授精7回やってダメで顕微授精で2回目の移植でようやく2年近くかかって娘を授かれました!
私もママリさんと全く同じ気持ちでずっと過ごしていました。今思えば、早く体外受精か顕微授精に移行していれば良かったなーと思います。
人工授精期間は毎月ソワソワしたり落胆したりでかなり情緒不安定でした😭
旦那の場合ですが、TENGAの精育サプリとハイゲンキ、筋トレでだいぶ精子が増えて元気になりました!
治療中、辛いことたくさんあると思いますが、体外受精や顕微授精という方法もまだ残ってますし、必ず赤ちゃんは来てくれると思います!
応援してます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっっっても嬉しいコメントありがとうございます😢💖
    すっごくすっごく励まされました😭🍀
    人工授精9月で3回目なんですが、それ終わったら体外受精の勉強会に参加してステップアップ目指して行こうと思います✨😌
    まずは出来ることから旦那さんと始めてみます!本当にありがとうございます😭🍀💖

• 8月31日
ARISA

大変ですね。。
私は前にお付き合いしてた
彼氏がそうでした。
2年経ってもダメで
自分もできにくいんだと
思って来てしまいましたが

別れてから今の旦那さんに出会い
私は飲酒も毎日、
喫煙も食生活も不順で
食べなかったりですが