※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬけ
ココロ・悩み

主人がコロナで隔離中。私も症状あり、子供は元気。家族の支援が難しく、困っている。主人は寝たきり。子供をどうケアしたらいい?

主人がコロナにかかり、隔離2日目です。
遅れて私に発熱倦怠感があり声を発するのもダルいです。
2人の子供は元気です。
家族に頼ろうにも物資を玄関先に置いといてもらう以外の方法がないため2人のお風呂とかどうしようかと頭を悩ませてます。
主人は発熱倦怠感嘔吐ありで寝たきりなので頼れません。
大人全滅で子供元気だった方どう乗り切ったんでしょう。

コメント

お星様

お風呂は1日陰部だけをあらってました😢
あとはカロナールを飲み朝昼夜関係なく自分が行けるときにお風呂にいれてました😭
私も子供二人は元気で私だけ発熱嘔吐下痢など他にも色々とひどかったです😭
きついですが、母親ってやらなきゃいけなくなっちゃいますよね😭😭😭😭
我が家の子どもたちは下の子も4歳なのでひたすら子どもたちにユーチューブなどみてもらってましたが、まだお子さんが小さいのでそういうわけにはいきませんよね😢😢

  • たぬけ

    たぬけ

    約1年前して頂いたコメントに今更返事ごめんなさい😢
    しんどくて見れずそのまま忘れていました😭😭😭

    結局風呂は死ぬ覚悟で入れました😇w

    • 6月30日