※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通の疑問です我が家は遠出したりすると、出かける時は主人でもそこで…

普通の疑問です


我が家は遠出したりすると、出かける時は主人でもそこでビールを飲んだりするので帰りは私ってことはザラにあります!別に主人を責めるつもりもなく何も思ってないんですが、子供がいるのに飲むなんてと義母が言ってました!
みなさんの家はどうですか?😊ただの疑問で、私はこのことについて何も思ってないので、義母や主人に対する批判などは無しでお願いします^ ^

コメント

はじめてのママリ

我が家もそんな感じですよ〜!
焼肉行ったりしたら帰りは私が運転です🚗³₃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😇飲みたいけれどいつも我慢してます🤣そんなに飲めないからいいんですが🤣

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はお酒体質的に飲めなくてアレなんですが、もし私が飲める人ならジャンケンですよ😂💓

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😇😇
    今度やってみます楽しそう🥰

    • 8月30日
ミッフィ

車の時はどっちも飲まないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそういうご家庭もありますよね!何か私にあったら誰も運転できなくなるなーとも思ってました😊ありがとうございます^_^

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います〜!ベロベロになって介抱が必要とかだと子供+αの荷物が増えて困りますが、自分で飲む量セーブできるなら全然おっけーです!
我が家は私がアルコール飲めないのと夫もそんなにお酒好きじゃないのでそういえば外で飲酒したことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が飲み過ぎと寝てしまったりするので飲まなくて正解ですww
    それは素晴らしいお金かからないし🥹🥹

    • 8月30日
まる

旦那も飲むけど私も飲むので
代行で帰ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでされるのすごいです😚😚

    • 8月31日
とりっぴ

たまに遠出して、夫に気を使って飲み放題食べ放題のお店に行くことがあります。そういう時は夫にどうぞ~ですが…いつもは帰ってから車の整理、荷物降ろして、子供達のお風呂、ご飯と激務付きなのが夫もわかっているので飲みません、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤣激務付きですねw

    • 8月31日
より

車で出かけた時はどちらも飲まないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒はお好きな方ですか?

    • 8月31日
  • より

    より

    夫婦ともに普段からあまり飲まないですが、お酒は嫌いではないです。

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️参考になりました!ありがとうございます^ ^

    • 8月31日
みぃママ

うちは私が飲んで夫が運転です。
子供いてもベロベロじゃなきゃ良いと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🫡
    じゃなかったらいいですよね☺️

    • 8月31日