※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今、育休延長中です育休延長が決まって来年の2月か3月頭に引越しするこ…

今、育休延長中です
育休延長が決まって来年の2月か3月頭に引越しすることがきまりました
(日にち未定ですが引越しは確定です)

保育園をどうするか悩んでます💦市のホームページみるとほぼうまってますが1つだけ今の家から近い園があいてることがわかりました、でも、そこに入れたとしても数ヶ月で引越しがあるので転園させないといけません😭引越し先は待機児童が多くてかなりの激戦区になりそうです💦
今保育園の入園をせずに4月の一斉入園にした方が入れやすいのでしょうか?転園させるのはやっぱりかわいそうですかね😭みなさんならどうされますか??😭

コメント

ゆきまま

ママの仕事復帰に合わせるしかないと思います。
転園については、まだまだ記憶に残る時期では無いので問題ないと思いますよ!
うちの上の子に聞くと、年少クラス位までの記憶はないみたいなので…。