※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
家族・旦那

旦那の事で悲しくなったので吐き出させてください😂昨日、結婚記念日でし…

旦那の事で悲しくなったので吐き出させてください😂

昨日、結婚記念日でした。最近は旦那の仕事が忙しい&仕事柄、顔を合わす時間も会話するも時間がありません(家には帰ってきてます)この日は仕事の休みもとっていませんでした。

元々、記念日をちゃんと祝うタイプではないので期待してなかったのですが、今日は仕事の休みを取っていました。
私は勝手に記念日の埋め合わせしてくれるのかな〜1ヶ月ぶりぐらいに家族デーかな〜?話す事まとめとかなきゃ言い忘れるな〜メモメモ✍️なんて呑気に考えていました😭笑

お昼頃になっても旦那から特に何も言われないので、子供連れて公園かどこか行く?と聞きました。
でも、返事は「そんな暇ない。ごめん1人で出かける」でした😭
まじかーと思ったのですが、仕事関係の用事なので私が勝手に家族デーなんて思ってた事なので仕方ないと「まじかーい!しゃーない行ってらっしゃーい」と見送りました。

その後も20時頃に夕ご飯は?とLINEしても返ってこなくて電話しました。そしたら、友達の家で遊んでました😭
友達家族とその子供達と、、、。笑い声も後で聞こえてきてとても楽しそうでした。
もう悲しさより驚き?で何も言えなくて、用件だけ聞いて切りました。

私は結婚記念日に自分でケーキ買って1人で食べて、子供と2人きりで過ごして。仕事だから仕方ない仕方ないと言い聞かせてたのに。すっごいすっごい、もうなんて言っていいか分からないぐらいのモヤモヤした気分です。
せめて、子供と遊んで欲しかった😭
ちょっとでも良いから話したかっただけなのに、未だに帰ってきません。はぁ。辛いです。

愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

ままり

仕方なくないですよー
悲しすぎです。。。
もやもやしまくりです。。
結婚記念日だよーって私1日に何回も言いました😗
え?記念日やん?なんかしよーって感じです😖
寂しいです!!🥹

• かいママ

かいママ

コメントありがとうございます😭
    モヤモヤの最上級。ここ1ヶ月、育児も特にキツくて1人で泣いてました。それもあって余計に辛いです。
    記念日ぐらい本当に何かしたかった😂

• 8月30日
ママリ

悲しすぎます、、、😭
そんなことされたら愛されている自信なくしちゃいそうです😭
かいママさんも、子供さんも可哀想です😭
旦那さんには、もっと家族のこと大切にしてほしいです、、、

• かいママ

かいママ

ちょっと期待してただけに、ショックがデカすぎます😭
    子供が物心ついた時に悲しい思いしそうで心配です。

もう、子供も寝ちゃったし、まだ帰って来ないし、話す時間も諦めます😵

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭なによりも子供さんが傷つくのかなと思うと、可哀想で悲しくなります😭かいママさんも、自分の宝物が傷つけられるのは嫌ですよね😭

まだ帰ってこないんですか、、、辛いですね😭お話しする時間も作ってもらえないなんて、旦那さんひどすぎます!!!😡

• 8月30日
  • かいママ

かいママ

本当、子供が悲しい思いするのはゴメンです😭

話せる時はもう一気に、ばーっと話すからそれも疲れるんだと思います😂
    23時になりそうですね。まだ帰って来ません。

• 8月30日

独身気分がいまだに抜け切ってないのと、父親の自覚が全くないのダブルパンチですね🥶

後日でも、その気持ちは伝えた方が良いと思います。
分からないようなら、恐らくこれからもそんな感じの人間です🥶

• かいママ

かいママ

独身気分は確実に抜け切ってないです😂

落ち着いてる時に話してみます。
    心入れ替えてくれると良いけど。
    コメントありがとうございます😔

• 8月30日
おもち

我が家の旦那も
誕生日、記念日祝おうとかないので
元々割り切ってますが
その行いは良くないですよね、
すっかり忘れてしまっていたのでしょうかね、

はじめてのママリ🔰

それは悲しすぎます、、
モヤモヤして当たり前です💦

私なら帰ってきてからハッキリ言っちゃうと思います😭