※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

出産後のお腹に巻くものは、白い腹帯を使っていましたが、他の方法も知りたいです。

出産後すぐに助産師さんとかがお腹に巻くのって、
ニッパー(腰に巻くだけで、履かないタイプのもの)と
白い腹帯のどちらでしたか?
それとも別の何かだった、
もしくは何もしなかったですか?
いいね!でお願いしたいです🙇‍♀️
もしくは別の何かだった方、教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️

一人目の時は白い腹帯を買って行って
出産後すぐそれを使って助産師さんが絞めてくれてましたが、
他のでもよかったのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてママリ

ニッパー(腰に巻くだけで、履かないタイプのもの)

はじめてママリ

白い腹帯を巻いてもらった

はじめてママリ

何もされなかった…!

はじめてのママリ🔰

2人とも産院違くて
1人目は帝王切開
2人目は経膣分娩で
1人目は白いニッパー
2人目はなにもなかったです😳
分娩方法なのか産院の方針なのか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので2人目の産後は骨盤ベルト自分で持ってるやつ自分でつけてました🙆‍♀️

    • 8月31日