※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那さんが怒ったらいつまで旦那さんの不機嫌が続きますか?先日、過去最…

旦那さんが怒ったらいつまで旦那さんの不機嫌が続きますか??

先日、過去最大級の喧嘩をしました。
夫はその時わたしの言った暴言が許せないらしく…(わたしも暴言吐かれてます)

お互いに謝罪はしたのですが、喧嘩から2週間経った今でも「頭では許さないとと思っているが、どうしても思い出すとムカつく」と言われ、感じ悪いです。
こちらも歩み寄っていましたが、しつこくていい加減ムカついてきました。

今はおはようとか行ってきますとか必要最低限しか話していません。

子どもたちに険悪な雰囲気は見せたくないですし、早く仲良くなりたいという気持ちもあるのですが、私ばかり歩み寄るのもムカつきます。

何かいいアドバイスがあったら教えてください😭

コメント

moon

謝罪されたなら、それで終わってくれたらいいのに、中々しつこいご主人ですね😅

あまりにしつこければ、もう一度話してみて、それでも変わらなければ、もうこっちから歩み寄ったりしませんし、旦那の分のご飯、洗濯とかも一切しないです😑

• ぴぃ

ぴぃ

ほんっっっとにしつこくて嫌になります😤😤😤
    ご飯、洗濯一切しないってすごいですね😳今までされたことありますか??

• 8月30日
  • moon

moon

ありますよ(笑)

何度もしつこい事言ってきたことがあって、私の中でプッチーンって何かが切れて、一切しなかったです😑(笑)

• 8月31日

うちの夫は怒っても30分も経たないくらいで終わります😅
私自身もそのくらいであまり長引かないです

さすがに2週間は根に持ちすぎですね😱😱

• ぴぃ

ぴぃ

うらやましすぎます😭
    しつこい性格だなーとは思っていましたが、こんなにしつこいとは😩

• 8月30日
冷やし中華始めました

うちは基本的に怒りません。
私がずっと小言を言っているくらいで、、、

なのでちょっとわからないですが、、、2週間も不機嫌はめんどくさい。と思ってしまいますね、、、

もうなかったことのように過ごしてはどうでしょうか、、、

• ぴぃ

ぴぃ

器の大きな旦那様でうらやましいです😭
    めんどくさくて結婚後悔するレベルです😓
    なかったようにして過ごしてたのですが、いいかげんにしてくれ!ってなってきました😑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

2週間はしんどすぎます💦
ちなみに無言とか無反応とか不機嫌を出すのはモラハラだそうです。

• ぴぃ

ぴぃ

それが無言とか無反応っていうわけじゃなくて…世間話をしないっていう感じです。
    まぁ不機嫌感出してきてるんですけど😩
    たしかに普段からモラハラっぽいところはあるかもです😨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄介ですね🥲はやく突破したいですよね、、私に2週間は無理すぎます!ぴぃさんすごいと思います🥲

• 8月30日
ちぃ

我が家の旦那は一晩経ったらバツが悪そうな感じで態度が優しくなってそのまま日常に戻る感じです💡

喧嘩を蒸し返しても雰囲気が悪くなるだけなのに、しつこくて嫌ですね😖
お互い謝罪して解決した事を『思い出してムカつく』のは完全に旦那さんの都合なので、こちらに押し付けないでもらいたいですね。。。
また同じように蒸し返してくるようでしたら、その時に旦那さんの気が済むまでその話をしてもらって、今後はもう蒸し返さないと約束させるとかはどうでしょうか?

暴言で傷つけられたのはぴぃさんも同じなのに歩み寄ってあげるのとても寛大で凄いです!
早く解決して仲直りできると良いですね😖