※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

10月下旬〜11月生まれの赤ちゃんの服装について、単肌着や長肌着、ツーウェイオールなどどうですか?他の方は実際どうしていますか?

10月下旬〜11月に産まれる赤ちゃんって何を何枚着せますか?😂
経産婦なのに何言ってんだって感じかもですが、
上の子と季節が違うのでイメージが湧かず...

コンビ肌着とツーウェイオールとかじゃ寒いですかね?
よく単肌着、長肌着、ツーウェイオールみたいなのを市の勉強会みたいなのでやってますが....
みなさん実際どうですか?

コメント

10月13日生まれなんですが、暑い日もあれば寒い日もある難しい季節でした…

暑い日は短肌着+コンビ肌着、寒い時はその上にツーウェイオール着せて更におくるみしたりしてました。

退院時は異常気象ですごく寒くて、短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール、さらにブランケットでおくるみして帰りました😂

私も何買ったらいいか分からなかったので、大半は生まれてから買い足しました😅

はじめてのママリ🔰

10月末産まれの娘がいます!
基本コンビ肌着+ツーウェイオールでした👗寝る時はそれにスリーパーを着せてました。
寒い季節でしたが、肌荒れしたら可哀想なのでフリースのような化学繊維が入ったものは着せず綿のものを選んでました!家にいる時は普通のツーウェイオールを、外出の時はキルトのものを着せてました🙆‍♀️

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

11月中旬生まれです!
短肌着、コンビ肌着、ロンパースでした!
H&Mの前開きロンパースにしました(*^^*)