※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小学生くらいのお子さんをもつ方、朝ごはんは何を出していますか❓野菜 …

小学生くらいのお子さんをもつ方、朝ごはんは何を出していますか❓
野菜 果物 魚は嫌いです。
今まで、パンとヨーグルトくらいだったのですが、おかずも欲しいと言われます。
卵料理と加工肉くらいしかパッと出来るものはなくて。
皆さん、どんなものを作っていますか?
手をかけていますか?

コメント

ゆず

お恥ずかしいですが💦パン、牛乳、ヨーグルト、フルーツ が毎日です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうだったんですけど、夏休み中に学童のお弁当があったのでウインナーや卵焼きの残りを食べさせていたら、今日はおかずないの❓と言われるようになってしまって💦
    やっとお弁当作りから解放されたと思ったのに面倒です😅

• 8月30日

目玉焼きとかサラダとかウインナーとかになりそうですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね

• 8月30日

前の晩のおかずとか多めに作ったり冷凍したりしてるのを朝出す事もわりと多いです🙂
今日は無限ピーマンとじゃがいもの煮物だしました!彩りは悪いですけど💦💦
昨日は玉ねぎの卵とじと無限ピーマンでした。
メインは味噌汁とご飯なのでおかずはちょっと!ですけど💦

miyabi

朝作って出すなら、書かれているような物になってしまいますね💦あと、ミートボールとか?🤔

うちは朝はパンと野菜ジュースに作り置きのおかずから1.2品って感じです。
高校生娘と旦那のお弁当を毎日作っているので、作り置きを常備してそこから食べてもらいます。
ご飯派の子もいるので、ご飯派に合わせて、納豆や海苔の佃煮、味付けのり、お茶漬けの素や明太子なども常備しています(´・ω・`)

ご飯にそぼろと卵焼きを乗せたものが多いです。

今日は冷凍の水餃子でした!

𖠋𖠋𖠋

パンと牛乳のみです💦

たまにおにぎりと唐揚げと牛乳です🫣
朝からたくさんは食べられないのと量を出してしまうと食べきれなくてグズグズし出すので食べられる量でサクッと終わるものにしてます🥺

もう少し大きくなったらおにぎり卵焼きミートボールお野菜お味噌汁を出したいなと思ってます😌❤️

ピザトースト、ベーコン、卵焼き、ウインナー、ワカメうどん、きつねうどん、チャーハン、納豆ご飯、おにぎり、とかたべていってますよ。

かなお

作るならウインナーとかベーコン焼いただけとか、スクランブルエッグですかね。
高学年になったら朝の食欲落ちてきて、納豆だけの日もあったり😫
朝は基本、作り置きおかずを出すことが多いです!

はじめてのママリ🔰

ふりかけごはん、卵焼き、ヨーグルトとかばっかりです😂

あと、韓国のり、たらこ、めかぶ、卵かけごはんとかですかね😂😂大体ごはんが多いので、ごはんのお供的なものなら食べれます。

みんなのお子さんちゃんと食べれててすごい✨