※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

子供が水族館に行くのを見たいが、先生に気を使い、遠くから見ることを悩んでいる。我慢すべきでしょうか?

今日、年少の子供が水族館に園外保育で行きます。
自宅から車で30分ほどの所です。

お友達とどんな風に楽しんでいるのか、気になって見に行きたい気持ちもあります。

でも、担任の先生にもしもバッタリ会ってしまったら、「この人どんだけ心配なんだろう」とか「ここまで見にくるの?!」とか思われるかな〜と思って、見に行くのは辞めておこうか、、心配だから見に行くのではなくて、どんな様子で楽しんでいるのか、離れた所から見てみたいだけです。

でも、ここはグッと我慢すべきでしょうか?

コメント

h☆

我慢するべきですね。
来ていたらちょっと引いてしまいます。

自分が子供の立場なら、すごくイヤなので我慢してほしいです😅

はじめてのママリ🔰

行かない方がいいと思います💦
もし隠れて見るつもりでもお子さんに見つかって、ママ!となった時に先生達が大変です。
私は近くの公園ですら行こうと思ったことないです🙌

日月

気になりますよねー😂
けど、それでママの姿を見つけてしまって本来の保育ができなくなるのは困るので、我慢一択です😆

さすがになしですね😅
先生にあってしまっただけならまだマシかもしれないです。お子さんやお友達が気づいてしまった時迷惑すぎます🥲子供ってかなり周り見てます。。

はじめてのママリ🔰

我慢しましょう😂
子供が恥ずかしい思いしますし、担任もマジかよって思います😂

はじめてのママ

みなさん、返信ありがとうございます。
車で行くのも面倒だな、でも見てみたいな〜って気持ちもあり質問してみましたが、皆さんの回答で、やっぱり辞めとこ〜と思えました😊
ありがとうございました!