※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家族全員コロナ感染→療養終わり、兄弟RS感染→仕事5日しか行けず、主人は半日有給、明後日出社憂鬱、1ヶ月休み明け出社嫌。

愚痴です。
家族全員コロナ感染し、やっと療養期間終わった!仕事に行けると思ったら兄弟が順番にRSに感染。
今月5日しか仕事に行けてません。
主人は私が休む段取りをするための半日間だけ有給とってくれましたが、後は俺は忙しいから休めないの一点張り。
ようやく咳が落ち着いてきたので明後日くらいからは会社に行けそうですが、出社するのが憂鬱です。
幸い繁忙期ではありませんでしたがほぼ1ヶ月まるまる休んだ休み明けの出社…嫌です😭

コメント

げーまー

わたしのことですか?ってぐらいです(笑)
7/22〜次男から順に家族感染し
8/7に最後に感染した三男終わり。
8/8〜保育園3日間いき三男RSもらい、
8/22〜保育園登園。8/25〜今度は三男手足口。
今日から保育園にいきましま。
7月は頭にも濃厚接触者になっていて
働いてないので7.8月は
全く働けてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    治ったと思ったら次…ってホントメンタルやられますよね😢

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

同じく今月4日しか出勤してません😂
お盆休み前に末っ子が手足口病で高熱を出し、そのままお盆休みに入り、連休明けの朝に今度は長女が高熱でコロナで、その後一家全滅しました😓
お互い頑張りましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    手足口病も流行ってますよね💦
    同じ境遇の方がおられて頑張ろうって思えました。明日か明後日の久しぶり出勤頑張ります💦

• 8月30日