※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ療養中の娘が元気すぎてストレスが限界。自宅療養の必要性やストレスについて悩んでいます。

コロナ療養期間残り3日。
家族全滅しましたが、皆症状軽く娘は半日熱出たのみ。元気過ぎて鼻水、咳すら出ません。
そんな中自宅療養本当娘のストレス限界です。
昨日から夜泣きをして怒り叫んでます。
こんなにも元気なのに家の中に連日居ればそりゃストレスも溜まりますよね。大人も辛いけど、コロナと言うものを教えてないので尚更ぶつけ用ないストレスなのかな‥
見ていて辛くなりました。
コロナさえなきゃ、こんな思いもしなかったのに。
そもそも、こんなに元気なのに自宅療養の必要性は?コロナより心の病気になりそうです😮‍💨
ただただ吐き出したくて失礼しました💦

コメント

レンコンバター

人がいない場所で歩いたりするのは問題ないと思いますよ👌

はじめてのママリ🔰

保健所から、朝晩など人が少ない時間帯に健康管理のために散歩をしても良いと言われましたょ。うちも私の後に子どもが感染し、子どもは1日で熱も下がり元気過ぎて困ってたので、朝、近くの公園に散歩に行ってました。ちょうど8月頭で暑すぎて誰もいなかったです💦

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!お散歩してもいいんですね😂完全に引きこもりしてました💦早速早朝散歩旦那と行ってます🥰ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

自治体にもよるかもですが、混雑を避けて買いものにも行ってもよいと言われました!
現金でのやり取りではなく、キャッシュカードとかPayPayでサクッとお支払いできるのであればOKだそうですょ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😵最近テレビも見てなくて世の中緩くなってきたんですね💦
    ありがとうございます!

• 8月30日
はる

めちゃくちゃわかります😥
私もコロナより心の病気になる…って何度も思いました💦
うちはあと今日入れて5日です。同じく家族全滅しましたがみんな元気で子どもたちは毎日持て余してます😥
うちは毎日庭で遊ばせたりはしてますよ。散歩は人に会いそうで控えてましたが…人いない時間帯ならいけそうですね☺️涼しくなってきましたし朝とか気持ちいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと5日💦辛抱するにはまだまだ長いですね😭
    我が家はよーやく今日から幼稚園行きました😂
    手足口病流行ってるから次は手足口病貰うんじゃないかと思いつつ💦

• 9月2日